夜ご飯
いかにんじん
たたき胡瓜→生のにんにくたっぷり使っててめちゃうま![]()
餃子の皮ピザ×10枚
ピザソースと照り焼きソースで2種類
安定の美味しさ![]()
筑前煮
染み染み![]()
コーン缶好き
汁もまた美味しい![]()
右上は擬製豆腐
ご飯に筑前煮の煮汁をつゆだくにして食べた![]()
デザート
ねぎ味噌の焼き菓子が甘じょっぱくて美味しかった![]()
カントリーマアムと薄皮饅頭1個ずつ
追加過食
タルタルソースたっぷりのチキン南蛮![]()
銀鮭ハラス塩焼き
お稲荷さん、かんぴょう、桜でんぶの甘さたまらん![]()
ポンスケにハマり中![]()
第2R
鶏ももと豚肩切落し(岩塩とごま油)
豚ロースとバラうす切り(生姜焼きのタレ)にチーズ
和牛うす切り、豚バラうす切り、鶏もも(すき焼きのタレ)にチーズ
パックご飯600g
玉子マカロニサラダ
玉子の切り方が大きくて![]()
![]()
ガツンと煮干しのスープめちゃうまー
粗切りの玉ねぎが入ってるのも高ポイント![]()
ロブスター速攻でリピした!
食パンにベーコンとウインナー
マヨとガーリックパウダーかけたり、ハニーマスタードかけたり
ごちそうさまでした!















