夜ご飯




焼きそば

製麺所の生の焼きそば麺を頂いたニコニコ

豚肉たっぷりルンルン

麺にコシがあってうまーひらめきキラキラ










白菜の甘酢漬け

じゃがいも、ピーマン、豚肉炒め

デザートに鳩サブレ













追加過食



アジフライの衣がサクサクで当たりだったラブマヨかけることが多くて久しぶりにソースで食べたらうまーイエローハート








五穀酢のやわらか酢鶏

しっとりやわらかくて甘酢タレがうまちゅー























甘辛カラムーチョおすすめニコニコ













第2R


初めて食べたたらば風カニカマの中のチーズと明太マヨが美味しかった二重丸

鶏むねと野菜(にんにくダレ)にチーズ

牛豚ハンバーグ

パックご飯600g









鶏ももと豚肩切落し(すき焼きのタレ)にチーズ

カップヌードルのシンガポール風ラクサと担担が好きすぎる照れ










食パンにウインナーとハニーマスタード、ウインナーとマヨとガーリックパウダー×3枚

マヨにガーリックパウダーかけるのうまー目がハート















プチのバタークッキーとラングドシャ好きにっこり

左下は業務スーパーで買ったバニラクリームサンドビスケット




ごちそうさまでした!