夜ご飯
焼きそば
製麺所の生の焼きそば麺を頂いた![]()
豚肉たっぷり![]()
麺にコシがあってうまー![]()
![]()
白菜の甘酢漬け
じゃがいも、ピーマン、豚肉炒め
デザートに鳩サブレ
追加過食
アジフライの衣がサクサクで当たりだった
マヨかけることが多くて久しぶりにソースで食べたらうまー![]()
五穀酢のやわらか酢鶏
しっとりやわらかくて甘酢タレがうま![]()
甘辛カラムーチョおすすめ![]()
第2R
初めて食べたたらば風カニカマの中のチーズと明太マヨが美味しかった![]()
鶏むねと野菜(にんにくダレ)にチーズ
牛豚ハンバーグ
パックご飯600g
鶏ももと豚肩切落し(すき焼きのタレ)にチーズ
カップヌードルのシンガポール風ラクサと担担が好きすぎる![]()
食パンにウインナーとハニーマスタード、ウインナーとマヨとガーリックパウダー×3枚
マヨにガーリックパウダーかけるのうまー![]()
プチのバタークッキーとラングドシャ好き![]()
左下は業務スーパーで買ったバニラクリームサンドビスケット
ごちそうさまでした!











