先天性臼蓋形成不全

腰部脊柱管狭窄症


5年前位から歩き辛く

痛みが出現


現在は痛みは無く

歩き辛さだけが残る


手術はしたくない!!


その思いで奮闘してます


いつもお読み頂き

ありがとうございますおねがい飛び出すハート


何かと一生懸命にならないと

いけない!?世の中…

まだまだ働かないと

ならない世の中…


そうそう人生を楽に生きる

なんて夢の夢になっている

今の時代…


身体をまず治し

次なるステップを常に

踏んでいかないと

ならない様ですプンプングー



上矢印上矢印読んで見て下さいウインクパー




写真お借りしましたニコニコ


上矢印上矢印注文しましたニコニコ


股関節の次なる目標は???

薄毛笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣けます泣泣泣


股関節と同時進行出来たら

時間の無駄にはならないし

もうすでにフサフサアセアセ

していたのでは

ないのかと思う今日この頃キョロキョロ


でも身体が痛いと

無理なんですぅ泣

痛みと戦うのはソレ相当の

努力や覚悟も必要で…


ましてや頭の中が

痛みの思考で殆どが

持っていかれる笑


なのでチャンスは今飛び出すハート

痛みが半分以下になった今


大チャンスです笑


笑顔も増えてきたしねラブ





お見苦しい物上矢印お見せして

申し訳ございませんアセアセ


ヤバいでしょ上矢印コレ上矢印


更年期に自律神経に

身体の血流の関係かな???

とは、理学療法士さんも

言っていましたガーン


誤魔化して使っているのが

コレ下矢印下矢印


万能ですニコニコ

バッチリびっくりマークサイコーです爆笑


ウィッグも持っていますが

吹き掛けシューアセアセが早い笑


早くに届かないかな✨