先天性臼蓋形成不全

腰部脊柱管狭窄症


5年前位から歩き辛く

痛みが出現


現在は痛みは無く

歩き辛さだけが残る


手術はしたくない!!


その思いで奮闘してます


タイトルの通りですおねがい


もちろん

根気強く付き合って頂いた

理学療法士さんのおかげです


でも嬉しいキラキラ

やったねびっくりマーク

マジやった笑


股関節の調子が良いびっくりマーク


理学療法士さんの力と

上矢印コレコレ本当に信じておねがい

ワタシを信じておねがい

騙されたと思って信じて笑


骨盤の横、股関節の横

痛い方の身体の側面側


とにかく押す


それとコレ上矢印上矢印

コレもやって!やって!!!



そうは言っても

症状は人それぞれだから

自分で合う方法を見つける

これが大事!拍手


今日は整形外科のリハビリ

だったんだけど

かなり調子が良くなって

リハビリの先生にも

誉められた飛び出すハート


神様  仏様

お願いですから

このまま調子良くいさせて

下さいチョキ


何だか最近は

神頼み  仏頼みに

なってきましたね笑


良いんです!口笛

何に誰にお願いしても!


さぁ次の事を考えましょ

股関節と

んーなんだ?


最近悩んでいる事…

髪の毛が薄く泣泣泣

なってきた事かなアセアセ


股関節と薄毛に

取りかかろうびっくりマーク笑


この症状って

更年期からくる

自律神経なんだろうねびっくり


薄毛も時間がかかりそう…

お金を出せば

何でもあるだろうが

残念アセアセ

そんな余裕は無いガーンガーン



30代40代の方に

おばさんから言っときますパー


早いうちから対処した方がイイですよーびっくりマーク

早いうちから気付いてねニコニコ


この歳になると

回復遅いよかたつむり


早くから知ってれば

良かった事…

たくさん有ります笑い泣き


アタシが30代40代の頃は

知らない人は全く

知らなかったし

関心も無かったし

考える事さえしなかった

それに

何かと忙しい時期だしねウインク

バタバタと気が付くと

50代になってますパー


ホント

今の時代のツールが

欲しかったキョロキョロ

今は良い時代だよキラキラ


気付いた者勝ち

羨ましい笑


私もまだまだ遅くは無い

そう思って動こうキラキラ


行くぞぉ!!!50代

頑張れ!50代笑



ゆるめて緩めて下矢印下矢印




効くのかなはてなマーク下矢印下矢印




どれがイイのかなはてなマーク下矢印下矢印

コレ買ってみますキラキラ



コレは使ってます爆笑下矢印下矢印

手軽で楽飛び出すハート

色があるから買う時は

気をつけてね!!