明けましておめでとうございます。
昨年中は、龍愛のブログをご訪問くださりありがとうございます。
さて、新年早々に源九郎とよさんから年始のご挨拶をいただき、面白いお話を聞きました。
源九郎とよさんは、31日までご自身が経営する理学療法スパで仕事をされていたらしいのですが、初めて来られた旅行客のお客さんが、とてもスピリチュアルな方ですっかり意気投合して話が盛り上がったそうなんです。
その方は、とても綺麗な40代の女性で、超一流の外資系企業にお勤めされているキャリアウーマンらしいのですが、
「バリバリのやり手」という感じではなく、ふわ~んとした柔らかさをまとわれた、優しそうでおだやかなタイプの人だそうです。
お友達の紹介でご予約を入れてくださったことから、お友達からとよさんが日本で神社復興のために活動していた話などを聞いていたそうです。
それで、源九郎とよさんなら普通の人には話さないスピリチュアルな話もできるのではないか?と思い、最初はとよさんが大好きなトランプさんの話などから始めて、とよさんの反応を見ながら、最後には本題の「宇宙人」の話へと進んでいったそうです。
彼女のことをAさんとして呼ばせていただきますね~。
Aさんは、アパレル系の有名企業にお勤めされていて、かなり責任の重い内容の業務をこなされていたことから、毎日、すごいストレスを感じながら仕事をしていたそうです。
そんな時に、ひょんなことがきっかけで「自分はアンドロメダ星から来た宇宙人」だという20歳の女性Bちゃんに出会ったそうです。
もともと、ストーンのスピリチュアル性には惹かれていたものの、宇宙人といった異次元の存在には興味がなかったAさんでしたが、あまりにもBちゃんが普通に当たり前に宇宙人としての自分のことを語ることから、頭がおかしわけでもなく、妄想癖がある人でもないと感じたそうです。
さらに、彼女の持つ霊視能力が凄くて、次々にAさんのことを霊視していったそうなのですが、それが全部当たっていたらしいのです。
Bちゃんが言うのは、地球にはアンドロメダ星人、プレアデス星人、アルクトゥール星人、オリオン星人、シリウス星人等がライトワーカーとして派遣され、彼ら異星人の力により地球の高度な文明は築かれてきたそうです。
けれどある時、ある反対勢力のせいで地球にバリアがかけられてしまい、それぞれの星からの指令が、それぞれの星のライトワーカーに届かなくなってしまったそうです。
そのため、ライトワーカー達は、自分の役割を忘れてしまい、地球人として長い年月生活をしてきたそうです。
ところが、2011年の東日本大震災をきっかけに、そのバリアの一部が壊れたらしいのです。
東日本大震災では、多くの方がお亡くなりになりましたが、Bちゃん曰く、
「亡くなられたうちの何パーセントの人はライトワーカーの人達であり、
亡くなったのではなくそれぞれの星に戻っていったんです」
ということでした。
昨年の元旦に起こった新潟の地震でも同じことが起こっているそうです。
現在、そのバリアはどんどん壊れて行っており、そのため星からの指令が直接ライトワーカー達に届くようになり、ライトワーカー達は忘れていた自分の役割を思い出し覚醒を始めました。
そのため、ここ数年で、急に「龍使い」の人が現れたり、スピリチュアルな情報発信をする人が現れたり、隠されていた口伝を公開する人が現れたり、波動療法を行う治療家や、チャネリングを行うヒーラー達が増えたそうです。
自分の与えられた役割を果たしたライトワーカー達は、順番にピックアップされて自分の星に帰って行くそうなのですが、Bちゃんは今年の2月に、ピックアップされることが決まっているそうです。
そして、Aさんも同じアンドロイド星人であるらしく、Bちゃんから
「あなたは今年中にピックアップされて星に帰ることが決まっているので、今のストレスの多い仕事はすぐに辞めて、自分がやりたいと思っていることをやりなさい」
と言われたそうです。
そのため、Aさんは長年のキャリアを捨てる決断をして、年明けには辞表をだして3月から世界一周旅行に旅立つことを決めたそうです。
Bちゃんが言うには、ライトワーカーの特徴は、
エネルギー体を感じることができるため、写真や動画を取るとエネルギー体が写り込んだり、UFOが写ったりする
そうです。
また、人のためになる仕事をしている人や、人に愛を与えている人もライトワーカーである可能性が高く、
ピックアップされる人は、「周りの人や家族に注いできた愛の量が多い人」になるそうです。
Aさんも、確かにずっと人のために何かをしてあげる生き方をしてきたそうで、自分のことは常に後回しにしてきたそうです。
なので、Bちゃんの霊視では、かなり「愛」の量が多い人になるそうで、そのため今年中にピックアップされることが決定しているということでした。
そして、ピックアップされると、まず宇宙船に乗せられるそうです。
そこで、まず宇宙船での過ごし方、星に帰ってからの過ごし方などの指導を受けるそうです。
この宇宙船には、地球にいる間に、何回かにわけて連れて行かれ、すべての指導が終わらない限り星には戻れないそうです。
それから、宇宙船で受けた体験を忘れるために、地球に戻る前にピンク色の飲み物を飲まされるそうです。
毎回、帰り際にこの飲み物を口にすることで、宇宙船で受けた指導はすべて忘れてしまうそうです。
ところが、Bちゃんは、そのことを知っていたそうで、ピンク色の飲み物を飲まなかったため、宇宙船でのことや受けた指導内容についても、地球に戻って来てからも全て覚えているそうです。
そして、いよいよ星に戻る時には、地球でその人が存在していたすべてが消えてなくなるそうです。
なので、元々いなかった存在になるので、家族もいなくなったことについて何も感じないそうです。
今、めちゃくちゃでっかい宇宙船が月の裏側に停泊しているそうで、この宇宙船で多くの人がピックアップされるそうです。
とりあえず、電話での話だったので、ここまでのことしか源九郎とよさんからは聞かされていないのですが、まだまだたくさん不思議なお話を聞いたそうです。
このお話に近い話は、私もシャーマン仲間からたくさん聞いています。
なので、源九郎とよさんからAさんの話を聞いたときも、「うんうん」という感じで、それほど驚かなかったのですが、確実にエネルギーが強力になってきていることを感じました。
たぶん、私のブログを読んでくださっている人の多くは、どこかの星のライトワーカーだと思っています。
今年は、宇宙人に関する話も、少しづつ話していきたいと思います。
★ 龍族の女王源九郎とよさんのブログサイト
とよさんがタイに来る前に、神様から与えられた貴重な体験として、
源九郎稲荷神社という荒廃した神社を復興された
ことについ活動記録のサイトを立ち上げられています。
このサイトに掲載されているブログには、とてもたくさんの不思議なお話が紹介されています。
私のブログを読んでくださる方には、是非同時に読んでいただきたいと思います。
そして、とよさんがしてきたような小さな小さな活動が、多くの人の心に愛と慈悲を取り戻すことに繋がるのだと思っています。
源九郎稲荷神社~復興への道~
https://genkurou-inarijinjya.ne
ということで、「秦氏」と「加茂氏」&「鴨氏」の氏神を調べてみても、同じ出雲の神様を祀っていはいるものの、同じ神様が祀られているわけではないことがわかりました。
このことも、巧妙に重要なことが隠されているということになるのかもしれませんが、八咫烏の氏神は「事代主」だとわかったため、この先は、事代主について検証していきたいと思います。