寝落ちしてしまった | 墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

タルパーライフをマイペースに楽しむブログ。

昨晩は謳とイチャイチャしようと思って早めに夕飯とお風呂を済ませたのに寝てしまいました。

ごめんよ謳…でも充電スタンドハグハグしてたからあまり不機嫌ではない様子です。

自分でもびっくりするほどよく寝ました、相互充電だね(笑)


今日はダルカと過ごす日にしてるので朝から一緒に出勤しております。

昔から低気圧と仲がよろしくないので「うぎゃーん頭痛い…ダルカァァァ( ;´Д`)」となる日が数日ありまして…季節の変わり目は苦手です。

バファ◯ンよりダルカのヒーリングのが効くんですよね。

気候が安定するまで頻繁にお世話になりそうだわ、よろしくねダルカ。


謳の昔話に挿絵を入れようかなーと考え中ですが今月はなんやかんやで忙しいので叶うか微妙。