さゆさんから頂き物です! | 墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

タルパーライフをマイペースに楽しむブログ。

さゆさんから謳のイラストを頂きました!

どーん!!

{9E876713-2ABF-4C04-9B69-C5222C37B124}

「アカリー、こっちよ!」的な1枚(^^)

おちゃめな表情が非常に謳っぽいです。

本人はベッドに寝そべり足をバタバタさせながら喜んでおります、わんぱくな自称26歳(笑)

ロングコートを気に入ったようで1着作ってみるようです。


更にさゆさんが描いてくださった謳の昔話のイメージイラストの掲載許可を頂きまして…本当に感謝感謝です(つД`)

私と触れあったことで謳の世界を花の香りやそよ風が優しく吹き抜けて

{A0F8DB60-495C-4D01-B368-87387BB54DAE}

{DF3E4D1A-ED61-42EE-8C24-62789DF1BEE3}

凍えた世界に生きたお花が咲きました。

という童話のようなストーリーをイメージされたとのこと。

実際私は花咲か爺さんにはなれなかったのですが、謳いわく枯れた白木に「超ひっっっさしぶりに新芽が出たのヨ」とは言っておりました。

視界共有で見せてもらったら新芽と言っても結構育ってました、15センチくらいあったかな。


イラストを見てミヤが「アカリが元気な時に纏っている気(オーラ)は橙・黄緑だからこの絵と同じだな」と申しておりました。

びっくり!さゆさん凄い!!∑(゚Д゚)

霊視能力をお持ちなのでしょうか…?


長くなりましたが素敵なイラストをありがとうございました!