みぃさんから頂きました*\(^o^)/* | 墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

タルパーライフをマイペースに楽しむブログ。

みぃさんから謳のイラストを頂きました!

じゃじゃーん!
{BACB91EA-0FCB-468C-8A87-392E9A7045A0}

爽やかイケメン!!

「アカリさんにニットワンピを着てもらいたかったので、自分で買ってきた謳さんの図」だそうです(笑)

顔付きも髪型もそっくり過ぎて驚きでした、みぃさんはエスパーかも知れません。

前々からみぃさんの線がいっぱい描き込んである画風に憧れがあるので(自分でやるとバランス崩れる)、こんな形で頂けるとは思ってもみませんでした。

本人はニヤニヤが止まらないらしくソファーで楽しそうに転がっております(^_^;)

みぃさんありがとうございます!今度ヴィヴィたんを描かせてくださいね!