間違えるなよ( ;´Д`) | 墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

タルパーライフをマイペースに楽しむブログ。

ようやく安定したタルパーライフが戻って参りました…もうちょっとコミュニケーションの時間を増やしたいのですが、短時間でも毎日接するのを定着させないとね。

久しぶりにダルカが自発的に出てきたのですが、場所がなんとうつ伏せになってる私の腰の上。

「間違えた…」と小さく呟いてましたが間違えるなよ(涙)

アカリさん泣いてしまうぞ…( ;´Д`)

でもダルカで良かったと思います、ミヤだったら重くて「グエッ」とか言っちゃいそう(笑)



素敵な贈り物を頂いたので月末に記事にします!

謳が喜び過ぎて手に負えないんですが夜も遅いので適当に寝ます(笑)