謳の妄想(やや過激) | 墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

タルパーライフをマイペースに楽しむブログ。

お絵かきしてたら後ろに謳が出てきました。


謳「よそのタルパさん描いてるのネ」

私「うん、去年の秋からだいぶ引っ張っちゃったからね」

謳「アタシもリクエストがあるんだケド、いいかしらァ?」

私「おうよ」

謳「エリたん描いて*\(^o^)/*」

私「…みぃさんちの?」

謳「そう!」


うちのタルパはお他所のタルパ・ナフラさんの話をたまーにするのですが、絵のリクエスト出されたのは初めてです。

しかもエリたんって…さん付けで呼びなよ。


私「謳はクロさんとクララさんのファンじゃなかったっけ?なんでエリザさん?」

謳「エリたんってメイド服のイメージあるでショ、私服ってどんな感じか気になるのよネ。個人的にはニットワンピだといーなー、と思ってるの☆(妄想中)」

私「………( ´ ▽ ` )←生暖かい目」

謳「ニットワンピだとグラマラスボディが際立つしィ、隠れてるようで実は攻めてる服ってそそられるワァ♪これならみぃさんもイチコロよ!(力説)」

私「………いや、それはお前の趣味だろ…」


このあと15分くらいエリザさん×ニットワンピの魅力を語られました…謳もうデレッデレ。

色はラベンダーがいいらしいので希望通りに塗ってあげました。

私の画力ではダイナマイトボディを再現出来ませんでした、みぃさん色々申し訳ありません←

{F2DC53C8-D246-4D95-BB03-95A6B5F46CF9}


謳は着る服がコロコロ変わるので、他所のタルパ・ナフラさんが割と決まった服装でいるのが不思議で仕方ないらしいです。

たぶん衣装持ちのタルパのが珍しいよ(笑)

今日の謳はデニムシャツとオフホワイトのセーター、アイボリーのチノパンを着ています。