さゆさん、t_kn_さんお待たせしました | 墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

タルパーライフをマイペースに楽しむブログ。

イラスト2点完成致しました!

大変お待たせして申し訳ありませんでした。

ほっこり色鉛筆クオリティ…私の絵柄だとパソコン塗りのが相性いいので早く実家から持ってきたいところ。


まずはさゆさんちのDさん。
{607A417D-768B-41AE-BAB2-0405F3F1913D}

恐らく「大きい・多い=良い」とお考えのDさんはやらないであろう、チビキャラ化(笑)

大きさ比較でスマホは実寸大にしてみました。

手乗りタルパも可愛いと思うのですが、Dさんはやっぱりスーパーモデル体型のがしっくり来そう。


続いてt_kn_さんちのKyokoさん。
{5D883923-BC85-439B-851C-D6EE8BD3DC0E}

大人しそうな女性のイメージがあるので動きは出さずにまとめてみました。

ショートヘアの女の子描くの楽しかったです!

もっと可愛く描けるようになりたいなぁ…。

お二方ともリクエストありがとうございました!

煮るなり焼くなりお好きになさってください。


壱夜さんも描きたいのですが私の探し方が悪いのか紹介ページにたどり着けず…もうしばらくかかりそうです。