高野フルーツパーラー&フラッグシップ東京*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o*:♬*゚ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは~三日月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


休日のひとり時間を
高野フルーツパーラー🍑🍈🍊
でのんびり過ごしてきました
と言っても、買い物目的🛍前の
ティータイム☕️



11時開店でした

11時過ぎに着いたら🚶‍♀️

席にご案内されるのを待ってる方が大勢気づき



でも、次々に案内されるので

待ち時間は5分くらいでした照れ



フルーツパフェが美味しそう😋



今の季節おすすめは

桃🍑とメロン🍈



パフェ🍨はボリュームがあって、食べるのが無理そうなので、こちらのセットにしました照れ

下矢印


お隣りの席の方もそのまたお隣の方も

私と同じく、お一人で来てましたが

桃🍑のパフェ

を食べてました

ちらっと👀見たら美味しそうでした😋


次は桃のパフェを食べに来ようかな🍑





案内された席から窓の向こうに見える

新宿のビル🏢


すぐそばが

フラッグシップ東京です

この後覗きに行きますルンルン




席の横のディスプレイが

桃づくし🍑🍑




頼んだメニューは

桃🍑と、ワッフルも食べたいから

わがままメニューですニコニコ




暑い日驚きでもホットコーヒー☕️




桃は🍑ボリュームがあって食べ応えあります

桃の下にはバニラアイスとふんわりしたゼリー

甘すぎず美味しかった😋





レアチーズクリーム

ワッフルにつけて食べます



ゼリーが♡形になってたピンクハート



ワッフルは

豆乳カスタードとバター、メイプルシロップをかけて

頂きました😋





1時間半位のんびりして

新宿の街に出動←とっても暑くて、

日傘を忘れたのを後悔💦

こんなに暑いと思わなかった(#' _'#)\☀️


でも、新宿をぶらぶらするのは楽しいわルンルン




この後お買い物🛍




フラッグシップ東京


店頭に

スティッチ



店内に入ると、

シンデレラの映像が見れたので

撮影したけど、こんな感じです💦


スティッチだらけでした



奥に梅雨だからでしょうね

レインコート着た可愛い子が勢揃い

可愛くて、手に取ったけど😅

置きました💦




ライオンキング

これは惹かれたので、買っちゃいました

プレゼント用に🎁⋆*

喜んでもらえるかな?






この子持ってるかも…



うるぽちゃちゃん

お店のイチオシでしたウインクグッ








フラッグシップ東京を出ると、外は

暑さがMAX🥵



建物に入れば涼しいので

何が欲しい訳では無いけど、店内をグルグルと

ウインドショッピング



七夕が🎋✨🍧近いので

笹が飾ってありました

街でこういうのが見れるのって素敵です🎋





用事がすんだら、早々に帰宅🏠


今夜は花火🎇を見てきました



暑かったけど🥵楽しい一日が過ごせて

幸せ( ˊᵕˋ )🍀