ザ・ダイヤモンド・バラエティ・マスター(お料理編)•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ

6/4
🏰

以前、家族で観たバラマス




娘が当日枠を取ってくれて、

この場所で見れました

下矢印






端っこです昇天



娘が上海ディズニーに行った時に頼んで

買ってきてもらった

手長足長ドナルド🐤...♪*゚

連れて行きました爆笑

横目で見てる👀

他にガーガー達やドナルドのカチューシャも🐤



お食事前のセッティングがされてました🍽





席に着くと飲み物を注文し、

先にお料理が運ばれます🍟




お料理が届きました

このお料理になって頂くのは2回目です


メニューはこちら

下矢印

ローストビーフサラダ、骨付きソーセージ、フライドポテト、スモークサーモントラウトとシュリンプのマリネ、フライドチキン、チーズポテトコロッケ、ベーコンとほうれん草のキッシュ、トルティーヤロール(チキン、ハムとチーズ)、パン
・バニラパルフェグラッセのアップルパイ仕立て
・お飲物のチョイス
ショーが始まるまでがお食事タイム🍽
食べながらでも見れますがショーを見るんだったら
先に食べちゃった方が良いですウインクOK
デザートはショーを見ながらでも良さそうでしたびっくりマーク


どのお料理も美味しかった😋

キッシュはしっとりして美味




ローストビーフ好きとしては

この厚さが好みでした

ゴマだれもよく合いますウインクOK





マリネの酸味は強くなく、でも

サッパリ感があったと思う😅






骨付きソーセージ

私は大好きだけど、この日来てない夫が苦手で食べれないんです💦

前回はポテトに変えてもらってた




トルティーヤ

これは大好き😋

生地がもっちりしてた

1口サイズなのに、具材がたっぷり入ってて

食べ応えあります



このサイズのコロッケはペロリと

一口で食べれます

フライドチキンがあるのも嬉しい♡


デザートは撮り忘れて画像がありません💦




デザートを食べながらショーを観てます音譜音譜



続きますルンルンキラキラ