40周年ハーモニー・イン”カラー後のハモカラ•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

おはようございます晴れ

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ

6/4
🏰
久々の晴天

ハーモニー・イン・カラールンルン



40周年のハーモニー・イン・カラーが終わり

その後スタートした

ハモカラが観れるのは初めてルンルンルンルン



4号橋を渡ってシンデレラ城を

右手に見える場所で鑑賞


てれすけ←あってるかな?


ねぼすけ



クロウハウザー(警察官)



ジュディ&ニック



ケビン、ラッセル


カールじいさん




モアナ



ラプンツェル







可愛いラプンツェルが見れました♥️




ポカホンタス&ミーコ



メルダ





ミゲル









インクレディブル  ママ




バズ&ウッディ





ヴァネロペ




ベイマックス



ヒロ






フロートのラストはミッキー&ミニーちゃん‼️









プルートはサービス精神旺盛でした🐶






グーフィーは頼もしい背中をキャッチ爆笑



アウト側なので

デイジーちゃんが見れました❤️



シンデレラ城も美しかった🏰



パレード日和だったルンルン