6月の高尾登山(下山編)・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

おはようございます晴れ

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ



6/25
高尾登山🗻

登った時の様子🗻





下山します🗻


下山ルートは

1号路→いろはの森→

4号路→1号路→3号路→2号路


6月は咲いてる花があまりないので

唯一見た花

名前はわからないです💦




4号路で下山してると

登山者が多くて、ずーっと挨拶してました✋😊



4号路は登山道のメンテナンスをしたので、

安心して下山できますウインクグッ



🌳


綺麗な登山道

下矢印




長~く続いた木道階段

とっても綺麗だし、歩きやすい🚶‍♀️

下矢印


左側に滑落防止の金網フェンスも付いてます





新緑の向こうに

吊り橋が見えてきました



吊り橋も綺麗になったので

まだ、木の香りがしました









この道がガタガタしててきつい💦

ここを通って下山するから

脹ら脛に筋肉痛😂




途中撮影が出来ないくらい道が険しく

蒸し暑いから汗が😥💦







今回も足を🦵傷めることなく下山しました








温泉に♨️入ってやっと昼食




鶏肉の黒酢あんかけ定食


いつもならお蕎麦を食べてるけど

前日の夕飯がお蕎麦だったので

ご飯にしました

暑い日は、酸味のある物が美味しく感じますウインクグッ





温泉施設の外にも

紫陽花が見れました




こんな種類も


こちらも珍しい。:°ஐ..♡*


こちらの紫陽花のブルー💙が

とっても綺麗



見る角度によっては

ミッキーシェイプでした




来月(7月)はお互い予定の合う日が無いので

登山はお休みです⛰


次の登山まで、体力付けて筋力アップしますルンルン