東京競馬場~シティポップ花火に行ってきました҉*⭐︎\(оз•)/*҉⭐︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ

7/3
東京競馬場
シティポップ花火🎇

夫と観てきました🎇



17:00会場

19:30開演



席は確保してあるので

夫はビール🍺にワイン🍷枝豆、イカ焼き

お寿司🍣、唐揚げなどなど買って

会場に向かいました





2階席は府中市民の優先席



私達は、チケットぴあでS席を購入したので

こちらの場所でした


蒸し暑かったので

グーフィーのハンディーファンを持参グリーンハーツ

大活躍でした手裏剣






もうすぐ始まると電光掲示板の表示が出ました!!




動画が貼れなかったので画像を貼ります

楽曲は

中央フリーウェイ        

(ユーミン)

う・ふ・ふ・ふ             

(EPO)

悲しみがとまらない

(杏里)

ルビーの指輪

(寺尾聡)

夢で逢えたら

(吉田美奈子)

ふたりの夏物語

(杉山清貴&オメガトライブ)

などなど…

懐かしい曲ばかりルンルン



「うわぁー❣️」真上に上がったので大興奮爆笑






花火のデザインが、年々バージョンアップして

見応えありました






花火のスケールに҉*⭐︎\(оз•)/*҉⭐︎

何度も「うわぁー❗️❗️」と

歓声が出ました爆笑




1曲1曲の最後に挙げる花火がえぐい🎇





間髪入れず、バンパン上がります🎇






EPOの曲最後は

ハート♡の花火が上がってました






知ってる曲が流れると、夫はお酒も飲んで

酔っ払ってきてるから

歌ったりノリノリで浮かれてましたウインク




懐かしい楽曲を聴きながらの花火に

会場は大歓声でした爆笑👏👏

14000発の花火は素敵で

凄かった爆笑ルンルンルンルン



2025年の花火も楽しみです🎇