江ノ島でランチ女子会- ̗̀ •*¨*•.¸¸♬︎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは半月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


7回目のランチ会🍽
私は1回病欠💦


くみちゃんがランチ会のブログを載せてます


今回はこちら

下矢印





MAMAちゃんと私が電車遅延で遅れちゃったから

先に着いてたくみちゃん、あみちゃんを

ぽてちゃんが

ご実家のカフェにご案内コーヒーとラインがきてた音譜

素敵なご両親と話が弾んで楽しかったみたいルンルン



私も次はカフェにご招待してもらいたいわ☕*°


ビールじゃなかったね🍺

楽しそう〜ウインクルンルン




MAMAちゃんと私が到着ダッシュ

やっとみんなと合流できてほっとしたわ照れ



MAMAちゃんコーデ❤️

ギャザーの切り替えがあるワンピースが

可愛いかったラブラブ


ぽてちゃんのお父様からお土産を頂いて


めちゃくちゃ美味しい←家族もスタッフも絶賛

釜揚げしらす

次はこれだけ買いに行きたいわ




駅舎前では、観光に来てた方にお願いして

記念撮影📸



江ノ島観光します🌊

雨女の私、この日は晴天☀️.°暑い


南国を感じるわ🌴





橋から、大好きな海が見えて、富士山🗻も見えて

ついついはしゃいじゃってた爆笑












江ノ島🏝




京都の二年坂かと思わせる賑やかさ



お店が沢山あって、ついつい買いたくなっちゃう



家族とスタッフにお土産のお饅頭

粒あん、こしあんが選べたのは嬉しい

粒あん→茶色

こしあん→白




お土産に買った最中は

こしあん、小倉あん、白あん


貝の形になってるのが可愛かった


くみちゃん、あみちゃんが

「タコカレー🐙🍛あったよ❣️」

教えてもらったから、スタッフにお土産




初めてのたこ🐙せん

ぽてちゃんが暑い中並んで買ってくれた

ぽてちゃんありがとラブラブ


人気のたこ🐙せん

並んでる観光客が多かった


おっきい〜爆笑


みんなでわけわけ




お土産のたこせんはこちら


沢山種類があったけど、スタッフが喜んでくれた

たこせんもリピありです︎💕︎





ぽてちゃんが予約してくれた

レッドロブスター🦐


あみちゃん、くみちゃんは色合わせしてたような

モノトーンコーデ❤️

くみちゃんのふわっとしたスカートや

あみちゃんのふんわりした袖のブラウス

可愛かったわ😍


店内海老だらけ🦐




いけす🦐🦐🦐




お料理の事はあみちゃんのブログで

あみちゃんのブログ


あみちゃんお誕生日のお祝い🎉🎉

1ヶ月遅れちゃったけど

みんなでお祝い出来て良かった爆笑

お祝いプレートは、ぽてちゃんが予約してくれた

何から何までありがとね💕


流石プロガーさんは可愛子ちゃん持参ですピンクハート

あみちゃん大好きガーガーちゃんが沢山



お店の前でも記念撮影





ぽてちゃんが駅まで送ってくれて

ぽてちゃんコーデハート

パンツスタイルのセットアップで、スタイル良い

ぽてちゃんだからとっても素敵😍✨✨

カニ🦀気付かなかった




お土産持参無しに決まったので

今回からありませんアセアセ

ただ、貰ったのがあります

ありがとうございます💕


次のランチ会の日程、場所も決まって

今回来れなかったあこちゃんも

お休み取れるって❣️


食べて、喋って笑う😄

気持ちが豊かになるランチ会です♡