今日は江ノ島で7回目のランチ会😋🍴💕でした~~~






川崎から小田急乗り換えで

ホームで、🚃待ってたら

隣りのおーねえさんが

あ、マリクワ❣️かわいいーって

みてたら、あみ様だった笑笑



クラゲ🪼がいた(⊙⊙)!!

キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


駅で、綺麗なおー姉さん

ぽてちゃんが待っててくれました🥺

スタイル良すぎ😅



MAMAちゃん、ワカちゃんは

人身事故で電車🚃が遅延

着くまで~~~

ぽてちゃんのお父様に

遊んで頂いた🤣


シラスのお土産頂いてしまい😅


おもてなしまで泣

多分、ビール🍻を飲むあみ様とわたしに

コーヒーの量

気をつかって下さってる笑

カステラ

美味しかった😋


MAMAちゃん、ワカちゃんが

そろそろ着く~~~って

駅まで~~~ぽてちゃんのお父様も一緒に✨️


もー最高‼️

なかよし父と娘✨️

お父様のTシャツイケてる🤣


正露丸の話しでウケる笑


MAMAちゃん、ワカちゃん到着❣️



ぽてちゃんのお父様の

コミュ力には尊敬👏しました(*^^*)



お父様とはこちらでさようなら👋して~~~


みんなで記念撮影📸して~~~



アテンドぽてちゃんが

お土産買いに連れてってくれました😊
















今回のランチ場所は~~~

店舗数が少なく珍しい

レッドロブスターへ✨️






乾杯🍻



めちゃくちゃ悩み

私はハンバーグ

ロブスター悩んだ🤣が贅沢だから

やめた笑

セットが凄かった💦

ツマミに最高👍




こちらは、シェアして❣️




先月あみ様のお誕生日だったので~~~

サプライズ

ぽてちゃんが予約してくれてました😊


スタンプで隠れてるけど

めっちゃ笑顔でした😊


あみ様Happybirthday🎂🎉


3時間近く

食べて、笑って

とにかく笑って楽しかった♥️


あこちゃんは今回おやすみ出来なくって

参加できず😭

次回会えるの楽しみにしてるよ🥰

あこちゃんに頂いたタオル持参して

あこちゃんも、楽しさ

伝わるようにね😉💗



今日はぽてちゃんがコロ助様から

預かってきてくれた😭

コロ助様のプレゼントカチューシャを~~~

早速つけました😊

憧れのコロ助様からまさかのプレゼント泣

ありがとうございます🙇‍♀️


外でも撮影📷



このカチューシャは~~~

カメリアさんからのプレゼント🎁泣

カメリアさん❣️ありがとうございます😊


長く続けていきたいランチ会

負担になって欲しくなくって

今回から手土産なしね💕︎

個人的に

会った時に渡すのは自由ね!

ルールを作りました😅


あみ様からはお土産

野獣の分まで本当にありがとう泣


ぽてちゃんからは

お家に、あって、くみちゃんにあげる!って笑

ピクミンかわいいすぎ((o(。・ω・。)o))


MAMAちゃんからも

お家にあるからあげるって笑


ダッフィー

買うか悩んでたやつー✨️

温泉♨️くまちゃん♥️


ワカちゃんから

かわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


みんなありがとう!


最高な仲間達です✌️


野獣へお土産✨️

いや、自分にだな🤣


あー楽しい1日♥️でした


お読み下さりありがとうございました😊