ランチ会に行ってきました〜表参道ヒルズ〜 | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは星空


いいね、コメントも

ありがとうございますラブラブ




今回のランチ会は

皆に頼りっぱなしではいけないと思い

こちらのお店を提案


やさい家めい

何度か利用したことがあって

気に入ってるお店なので

みんなにも行って欲しくて話したら

決まって良かったニコニコ



ランチ会の内容はくみちゃんが

ブログにアップしてますウインクOK



ヒルズでちょうどクリスマスツリーが見れたので

ツリー🎄前で撮影会


くみちゃんがみんなにカチューシャをいつも持ってきてくれて

みんな楽しい撮影になったよ✨✨

くみちゃん、いつもありがとう💕




ツリーの動画も撮ってきました






ランチ会の後は

表参道店




娘と夫、スタッフにお土産





ぽてちゃん♡くみちゃん♡とバイバイした後


キディーランド



MAMAちゃん、あみちゃん、あこちゃん、

娘ちゃんがお店を見てる間、

夫に頼まれてた用事があって

ここでバイバイ👋




MAMAちゃんは、私の用事が終わるのを

待っててくれました

その場所に向かいます

下矢印


このカフェは、ヒルズに向かう途中

MAMAちゃんが話してたの☕️🍰


入ってみたいカフェだったので

MAMAちゃんが「お茶していく時間ある?」

と、気遣いのある声掛けしてくれたので、

私「お茶していく〜」と

こちらのカフェで休憩してきました


コーヒーコーヒー



「ワカちゃん先に注文してきて」と、ここでも

優しい言葉🫶

席を取っててくれたのに(店内が混んでて、テラス席もすぐに、空いてる席はなかったみたい💦)

注文するのも先に譲ってくれて

優しさをありがと💕




次から次と途絶えることなく増えるお客様

人気のカフェなのね🍩☕∗*゚




プレートもオシャレ✨

スタッフさんが届けてくれます☕️🍰



偶然同じケーキを注文してた


このチョコレートケーキが濃厚で美味ニコニコ

また食べに行きたい気づき




暑かったので冷たいドリンク


ゆっくりお喋りして帰宅🏠






ここから恒例の

ハートのバルーンみんなからのお土産を紹介ですハートのバルーン



くみちゃん

ブログを紹介してるので、画像にしましたウインクOK

颯爽と駅に向かう姿がスタイリッシュ⭐️



ふんわり風船星クリスマスの🎄かごバッグ

とっても可愛いの💗(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)💞

次のインで持っていきます⚓️

鏡も入ってるラブ

いつも娘にまでプレゼントしてくれる気遣いの神です⭐️




あみちゃん



ふんわり風船星飛騨のさるぼぼ

私は水色を頂きました

私が上高地に旅行した時に見かけたのに買ってなかった💦

みんなに買ってきた優しいあみちゃん💕

ふんわり風船星いわしのふりかけ

お弁当に使ったり、おやつ感覚でも食べれちゃう

またいただけて嬉しいわニコニコ



クリスマス🎄の豪華なお花💓💞、

お店に飾りました🎄ふんわり風船星






MAMAちゃん



ここのカステラ、ずっしり重くたまごの味が濃厚
食べ応えある〜
夫が独り占め(〃ω〃)



スタッフも「今回も食べれて嬉しい〜」と

大喜び爆笑









ぽてちゃん


ふんわり風船星お豆美味しいのニコニコ

私が独り占めてへぺろ


ふんわり風船星マリーちゃんのシュッシュ消毒液は

娘愛用になったよウインクラブラブ

ふんわり風船星スリッパもマリーちゃんで可愛いハートのバルーン






あこちゃんと娘ちゃん




初めましてのあこちゃん母娘❤️
こんなに沢山ラブラブラブラブラブ

しかも娘ちゃんからのメッセージ付き❤

お手紙書いてくれるなんて、ママがそうしてるのを見てるんでしょう😆

ママの優しさが見本よね🥰



シンデレラの馬車✨

優しいカラーのタオル♡嬉しいわ(*´˘`*)♡



やさしさに包まれたランチ会でした


次は

川越〜

行った事ないから楽しみルンルン