犬しっぽこんにちは…♪犬あたま

びっくりただいま絶賛6連勤ランダム出勤3日目ですDASH!

不安今月、山寺に行ったのに煩悩は抜けずあせる

これも才能だと自負してます拍手でも、たまに

現れる真面目な私が、間違いなく訪れる老後は

大丈夫か!?って問いかけて来ます笑笑笑笑笑

バイキンくん明日は分からないってねこへび囁きます魂

我が家のナ〜ちゃんに赤ちゃんが来たよ愛飛び出すハート

可愛い可愛い可愛いしか出ません指差し

今日は夜勤前に朝活しつつ、朝から3,000円遣い

才能だとまた自負してましたガーン真顔





最近は、アウトレット製品は数年前のコラボで不安

大量に購入しましたが、日の目を見ずに終わって

るので購入はこの先ないかな…って思いあせるやはり

高くても良い物を…って正規店の方が担当になって

頂いてましたが、アウトレットから電話頂くと笑

お人好しが炸裂し行ってしまいました飛び出すハート←単純

正規店の商品は殆どアウトレットには流れて

来ないそうですしょんぼり

事前に予約済みですが、まだ気になるのがあり

発売日にイソイソと行って来ましたゲッソリ












こちらからは、MENSですスター

飛ぶようにでは無いですが、売れてました滝汗







11月3日からイベントがあるので、招待されたので

行ってみようかな笑購入した数点は紹介しますね


では、夜勤に行って来ますおいで