入院中の記録③〜食事編〜・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは🌙

いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


〜入院中の食事〜

2/3~2/16



入院当日は節分👹

海苔巻き、おいなりさんが出ました

ひとり節分だけど嬉しかった爆笑





手術前、最後の食事です




手術前日から、術後3日間は点滴だけでした

ただ、3日目に少し水💧、お茶が飲めました🍵

お水が飲めただけでも嬉しかったニコニコ





術後4日目で、重湯から始まりました

0.4gの塩が付いてたので、

塩味の重湯だけ飲み込めました驚き





消化器に負担にならない、重湯とサラサラスープ




三分粥になりました







五分粥になりました

朝食に海苔付きで嬉しかったぁ〜ニコニコ



全粥になりました気づき

夕食には、練り梅が付いてた爆笑

食欲も増します照れ






昼食から米飯に爆笑

ご飯は美味しい〜🍚

ご飯てこんなに美味しかったんだと

味わって食べましたニコニコ




パンが好きなので、

常食になった時、パンをお願いしましたにっこり





要望通り、毎朝パン食です爆笑





いよいよ退院の日です泣き笑い

退院は午前中なので、入院最後の朝食です

バターロールにイチゴジャムが付いてます



常食になった時に

コンビニへ行ってチョコを購入🍫

食べたかったはずなのに、

食べずにお持ち帰りしてます🏠

仕事してた時のように、おやつが食べたぁ〜い

とはならなかった爆笑




退院する前日、家族に術後の説明が有り

虫垂粘膜腫が良性と報告され

癌になる確率も低いそうです昇天




退院して2週間後、退院後の再診があり、

レントゲン検査、採血検査をしました驚き

検査の結果は良好でした気づき




退院してからは、入院する前と変わらない

食事が取れてます🍚


仕事にも、復帰して2週間が経ち

バリバリ働けてます✂️

今、卒業シーズンなので、

お祝い㊗️のお手伝いに頑張ってる毎日ですウインクOK




入院する前から、入院中!

退院してからも支えて下さった皆さんへ

感謝してます✨🙏🍀