セレブレーションホテル前泊*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:. | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

おはようございます☀



いつもいいね、コメントも

ありがとうございますラブラブ




体調が回復し、仕事復帰してます💪

久しぶりの仕事で、毎日がクタクタ無気力

でも、待っててくださってたお客様が

喜んでくださると、嬉しくて

お喋りが止まりません爆笑



🏰


入院中の記事が途中ですが、

娘とランドへ行った時のレポも途中だったので

ここで、ディズニーの記事も載せます




1/16

セレブレーションホテル🏨


仕事を終えて舞浜へ向かいます🚃



舞浜駅ロータリーで

セレブレーションホテル行きのバス🚍に乗ります



泊まるのは

🏨ウイッシュ

娘が手続きしてる間に

ロビーを撮影

いつからなんでしょう?

頼んでないのに、何でもやってくれる娘爆笑




ティーカップに乗ってる

ミニーちゃんがお出迎えです


遅い時間なので撮り放題📸






ダンボや


プーさんのハニーハント


カルーセルの白馬






気が利く娘は
フロントの方に私のBirthday記念に
こちらをお願いしてたようです音譜
下矢印

これも下矢印

どおりで、チェックインが長いなぁ〜ビックリマーク

思ってたんです😅

こんなサプライズを用意してくれる

娘がいて幸せだわ💞





チェックインが済んで

お部屋に向かいます




お部屋から見たお庭ですが

てんとう虫🐞のオブジェなのに

なんだかよく写ってないわ







こちらのオブジェは

今となっては何なのか訳分からないけど

記念に載せちゃいますにっこり






壁一面がパークだわ🏰



どこを見てもパーク🏰にいる気分


🏰シンデレラ城

だけど、アリエル💦


プーさんのハニーハントも


ピノキオが居たり•*¨*•.¸¸♬︎


あ〜ら🍎白雪姫飛び出すハート


お子ちゃまのようなピーターパンも⭐️


可愛いミッキーもいますよニコニコ


葉っぱに隠れミッキー下矢印

こういうのを見つけるのは楽しい〜爆笑




お風呂の入口も撮ってると

娘が笑ってた爆笑


次の日はアーリーイン🏰なので、

お風呂に入って🛁早々にやすみました💤




次は夫も連れていきます🏨