スラムダンク観て来ました・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは🌙


いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ



🎥スラムダンク🏀


上映されると知ってから行きたくてうずうずしてたの


先週の休日、観てきました🎥⭐️





上映されてからだいぶ日が経ったので
空いてると思ったけど、
3日前から、座席の空き状況見てました

席が埋まってるのは2席❗️
でしょうね昇天

次の日にチェックしたら更に2席埋まってた❣️

前日見たらまたまた2席埋まって
あーらら❣️
でも私一人だからチケットを取るのは、
映画館に着いてからでもいいかな❗️


映画館に着いて座席表を見たら
更に埋まってる😅
それでも、10席埋まってるくらいでした
埋まってる席を見て、観る方の席の取り方で、
その席で観るのが観やすいんだと
勝手に参考にします

私が取った席は、スクリーンに向かって
左端の通路側、最後部席から数えて6席目くらいです音譜


最初に埋まってた席が、最後部席真ん中だったので
その席が観やすいのかな?
次はその座席で観ようかな🤔




マンガ本はあまり見ないのですが、
以前勤務してたスタッフで
マンガ本だけで1000冊は持ってるマンガ好き女子に
「スポーツマンガでオススメの本があるので
見て下さい❣️」と貸してもらったのが
スラムダンク🏀

スポーツ観戦が大好きなので、
マンガですけど感動したり
ニンマリしたりと楽しく読んでました爆笑




今回観た映画は内容も確認せず
スラムダンク🏀だから楽しく観れると
ワクワクしてました🎥



入口でチケットを見せると
「特典のファイルをどうぞ❣️」と
頂きましたニコニコ
ファイルを貰えると思ってなかったので
”ラッキー✌️ウインク”と浮かれちゃった口笛
下矢印




ひとり映画鑑賞なので、ポップコーン🍿は
買わず、ホットココアを買って
映画を観ながらちょこちょこ飲んでました☕️



映画が始まって終わるまで
食い入るように観てましたが
感動ーー❣️

マンガからですが、人間愛、思いやり
スポーツの楽しさ、などなど
素敵な映画でした🎥🏀