9月のカレンダー&ハロウィン仮装♪⁦( ゚▽゜)♡*゜ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんはウインク


いつもいいね、コメントを
ありがとうございます💕



9月に入ったのでカレンダーを
めくると



イエローハート町娘のベルイエローハート








昨年のハロウィン🎃は家族でシー⚓へ
行ってました


💀👿🎃👻





昨年の仮装は、カレンダーのベルの町娘と
同じ衣装を着てました






今年は、ランドの新エリア
ニューファンタジーランド
がオープンする予定でした
ニューファンタジーランドはベルが育った町なんです


イベントがあれば、この仮装で
行く予定でした😭😭

残念ながら今年はハロウィン🎃がないので
仮装を見送ることになりました。






👻🎃🕸✝️🕷🎃👻💞



docomoのカレンダー





パークがお祭り騒ぎ





こんなかぼちゃを見たいわ
 






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーお月様星クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はホットヨガにいったのですが
生徒は私だけでした
🧘‍♀️

クラブの生徒さんが半数減っているそうですが
先生のクラスも減ってました😭


🧘‍♀️




帰りにスタバに寄って
今日で最後の
フレッシュピーチフラペチーノを
買ってきました🤗


明日からはマロン(栗)だそうです😊