手作りマスクを頂きました・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんはウインク




いつもいいね、コメントを
ありがとうございますラブラブ




お仕事での内容になります🤗





いつも、ご自身で作られたマスクで
ご来店されるお客様ですが

私達にも作ってくれました
下矢印ラブラブウインク








夫に作ってくださったマスクの写真はありませんが
夫曰く「良いーーー!」

「また作ってもらおう!」と
お願いしてました



夫が自分の
夏用ゴルフで履かなくなったパンツを
マスクに作り替えてもらうように
お願いしました🤗✨✨

写真は残った生地で
「ワカさんのも作れますよ」と
私の分も作ってくださいました





内側には
エアリズムの素材を使用して下さいました

使用感は
付けた瞬間は肌触りがサラッとしてて
ひんやりした感じがしました😆
1時間もすると不織布と変わらず
暑い感じはしてきます😅
夫のマスクは、少し大きめで
センターに白のライン入りにしてもらってました
3枚作っていただいて¥500でいいです!
手間隙かけてこの値段では申し訳ないので
¥1000お支払いしました
リアルな内容ですみません😅

明日から使わせていただきます🤗

😷

キラキラ


ハート

ドラッグストアへ行く毎に
マスクチェックをしてるのですが
今回はこちら下矢印
7枚入¥298(税別)
1枚¥40位です
安くなってるのか、わからないけど
いつの間にか手に取ってました😅





小さいサイズだけでなく
メガネの曇止め
耳に優しい
ウイルス99%除去




小さいマスク😷探しは続きます🤗