ディズニーシーを楽しんだうさピヨちゃん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

、こんばんはウインク


いつもいいね、コメントを
ありがとうございます💕




⚓7/21娘と行ったディズニーシー
🏖🐠☀️



この日は、うさピヨちゃんを連れて行きました
🐥



🐣



🐤



エントランスで




ヴェネチアンゴンドラで







プロメテウス火山🌋をバックに






抽選所の横?





リストランテ·ディ·カナレットで






エントランス側の花壇で🌺







アクアスフィア前で





ポシェットもうさピヨちゃん🐥







セバスチャンのカリプソキッチンで







マーメイドラグーン前で




チャームをピアスに






多分ですが、うさピヨちゃんも喜んでました💕

🏰



⚓️

本日はディズニーニュースがありました❣️
下矢印

オリエンタルランドは8月31日、東京ディズニーランドのパレード「ナイトフォール・グロウ」を9月1日より開催すると発表しました。同日より、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの両園で夜の花火も再開します。
内容はWebからお借りしてます





🏰⚓舞浜での楽しみが増えました❣️