バレンタインにブラウニーを作りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは


明日はバレンタインデーなので
職場用にブラウニーを作ります

キットを使います




必要な量が入ってるので楽ちんです



自分で作るとバターを使ってる量に
いつも驚きます
でもその方が美味しいですものねぇ〜





170℃で予熱します



クーベルチョコを湯煎します




クーベルチョコが溶けてきました
バターと牛乳、溶き卵を入れます




振るったプラウンシュガーを混ぜます



振るった粉を入れます    振るうのが一手間です(´・ω・`)




砕いたクルミを混ぜます




容器に入れてトントンしてからクルミを乗せます



17分焼きます




焼けましたが
右奥が膨らんで割れてます



箱に印がついてるタイプなので
カットしやすいです




簡単にパック詰めしてます



生協で購入したロイズのチョコ
スタッフの男性とディーラーさん用です


間違いなく美味しい
私も欲しかったぁ〜