デイジー愛がエスカレートしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは

前回、デイジー好きの娘のコレクションを
紹介しましたが

今回、エスカレートしてこうなりました



デイジーちゃんのぬいぐるみバッチを飾ってる

隣の壁が

喜んでるデイジーちゃんになってました

なぜ描いたのかしら?

わが家も数年したらリフォームをする予定です

それを話したら

なんと

こちらにまで


自分の部屋のドアが

ドナルドのお尻

フィルハーマジックに居ますよね

こんなドナルドが

ドアに描いてくれちゃってました


確かにリフォームをするのでイタズラしても

いいですけどね〜


アクリル絵の具のカラーが足りなくて
まだ未完成のようです


完成したら載せてみます