臨時休日のランチ・さぬきうどん。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

気になっていたうどん屋さんに、連れていってもらいましたニヤニヤ








カレンズから15分位で来られます車DASH!








ミィはざるうどん…と、ちくわ天




つゆが、懐かしい味がして美味しいデレデレ




ちくわ天は、ちくわはどこで仕入れているのですか?




と、聞きたい位(笑)、美味しかったですデレデレ




肝心なうどんですが、アルデンテで…(笑)




かためが好きなミィですが、このかためじゃないんだよなぁ~と思いながら食べてました(笑)








姉弟子は、ひやかけ…と、しいたけ天




出汁は薄めで美味しそう。




しいたけは美味しかったそうです。




姉弟子も同じ様に思っていたらしく…




次は温かいうどんが良いかもね…と、お店を後にしたのでしたニヤニヤ