今日の晩ご飯・カレーが食べたい。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

と、キミィと意見が一致ニヤニヤ





配達から帰ると、キミィがもう野菜を切り、煮込んでいましたポーンハッはやっ!








味付けはミィが担当ニヤニヤ




水の代わりに野菜スープ、家にあったこくまろ甘口一箱と、ハチ食品のカレーフレーク少々、エスビーのカレー粉を少々入れました。




それで味が決まってはいたのですが、頂いたはちみつがまだ残っていたので、少々。




ごっパーすわんから教えてもらったガラムマサラ。




旦那さんが好きなので常備されてるらしく、ミィも入れようと物色。




でももしかしたら、エスビーのカレー粉に入ってるかも?




と、ストアで確認しようとしたら…




焼きあたりめを買ってる間に忘れてしまいましたアセアセ




作る時見たら、入ってませんね…ガラムマサラ。




次のカレーでは入れてみよっとニヤニヤ




GABAN製で248円




ひゃっけんでは買えないのね(笑)




意外とセレブなスパイスだ(笑)