臨時休日のブランチ・カレンズ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

月曜休みなので、なかなか行けず…




姉弟子に連れていってもらいましたニヤニヤ








サンドイッチをパクり。




あっさりしてる。




その日にあんドーナツを、名物の明太子フランスは次の日食べたけど、塩気がきつくなくて、優しい味ニヤニヤうまい!




控えめに食べてた父が、もっとチョーダイと、争奪戦になったので、2本買えば良かったです(笑)




ミルクフランスとあんバターは、ビュッテの方が好きかな?




沢山あって迷いに迷い、結局いつもの選んじゃう…(笑)




他にも美味しいの見つけたい!




また行こうっとニヤニヤ