昨日の映画館・ライヴビューイング | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

今回、推しは川原さん位でしたけど…(笑)














宮野さん、💀より好きでしたキラキラ




お顔はタイプじゃないんですけど…(すみません💦)、完璧になんでも決めてくれますねデレデレキラキラ









推しだらけのこちらアップ、以来の観劇でしたニヤニヤ




なかなか生では拝見できませんが、ありありだらけのエンターテイメント、☆新感線はやっぱり、画面を通しても楽しいですデレデレルンルン




いのうえ歌舞伎の中でも、歌やダンスが盛り沢山でしたね(宮野さんがいるから?)




福士蒼汰くんの、棒さばきが素晴らしかったですニヤニヤ




川原さんの、親分ならではの貫禄ある演技や殺虫剤ダンスも目が釘付けでしたしデレデレキラキラ





清水葉月ちゃんの、ドライなかわいさにかなり魅力を感じましたデレデレラブラブ




松雪さんの、なんとも言えない力強い妖艶さも良かったです💀キラキラ




ポスターには出てるのに、粟根さんの出番が右近さんより少ないのが謎真顔?