ある日のデナー・インドカレー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

お店を閉めた後、術後の様子を見に来てくれた羊ちゃんとニヤニヤ








セットのラッシーとサラダ




優しい味の乳酸菌が体に染みるぅ~デレデレ音符









ナン、来た来たニヒヒぐふっ




とりあえず、ナンだけパクり。




ふわふわ、お布団食べてるみたいね(笑)








バターチキンカレー、来た来たニヒヒ




あ~美味しい~酔っ払いラブラブ




ナン同様雑味がなくて、シンプルな味わいニヤニヤ








ナン2枚目、来た来たニヒヒ



今まで黙々と食べていた羊ちゃんが、ここらへんから…



美味しいね…ここ…と、言い始めました(笑)




そやろ~デレデレルンルン




ナン、どんな粉使っとんかな~?って思うんよ。




外国の粉かなぁ~。




小麦粉でこんな味わい出るんだろか?…と思ったり。




羊ちゃん「どうする、袋に日粉って書いてあったら…(笑)」




日本製粉ってこと?(笑)




とりあえず、ニップンかい!!って、思うよね。




ゲラゲラ(笑)









ナン、3枚目来た来たニヒヒ




ついに3枚目突入。




しかし…ミィは2枚半でギブ滝汗急に腹持ちが…




軽くてふわふわだけど、やはりそこは炭水化物ね(笑)




残りのカレーと共に(カレーがなかなか減らないので…(笑)、羊ちゃんに贈呈。




羊ちゃんはまだまだ余裕の様でしたが、恥ずかしがって、4枚目のおかわりはせず…(食べられるなら食べたらよいのに~(笑)




平らげてくれるのを見ながら…




羊ちゃんのいちごラッシーが、分離して水っぽくなっていく…




のが、気になったミィなのでした…(笑)