衣替え・ハンガー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

衣替えしながら、録りためたタモリ倶楽部をばニヤニヤ








空耳アワードに天海さん!?ポーンハッ




下ネタ多分苦手な方なのに大丈夫なのかな?…と、ちょっと心配しつつ…(笑)









第7世代でフーセンガムを膨らまし…。




あまり馴染みがないみたいで、記録が伸びない…、そもそも膨らませられないとか…滝汗




うちの甥っ子達もそうなのか?ゲッソリ




あれ?大好きなあれがないじゃない…








これだったら、すぐ大きいのが膨らむのに…(笑)




衣替え途中ですが…








昔のハンガーコレクションルンルン(笑)




割れやすいので大事に使ってますニヤニヤ




かわいなーデレデレブルーハーツ