ある日のおやつ・たこ焼き。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

羊ちゃんを迎えに行ったら、その時間に普段は開店していないはずのたこ焼き屋がオープン
ポーンハッ




滅多に食べられないので、10個入りを2パック買いましたニヒヒルンルン









ここでは必ず、からしマヨ入りソースを頼みますデレデレイエローハーツ




からしマヨ、ソース、たこ焼きの味加減がちょうどいいんですよ~




味の相乗効果酔っ払いまいう~




いくらでも食べられちゃう、ぐふニヒヒたこ焼き




4人で分けたら、すぐペロリだな。




もっと買っとけば良かった…(笑)