寄り道・パン。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

牛角の予約時間までちょっとあったので、クリームパンでお馴染みのビュッテさんへ。。。









急にジャムパンが食べたくなり(笑)




と、あんバターと生クリームを使った🍞。



こちらはローカル番組に出たとかで(姉弟子情報)




ジャムパンは、イチゴジャムの酸味がミィにはきつかったので、キミィにあげました。




🍞はミィは食べてませんが、美味しかったみたいです。



あんバターは旨いですねぇ~酔っ払い



自分はフランスパン系が好きだな~とつくづく思います。




昔は硬くて美味しくないイメージでしたが…。




マルナカ東予店内にあった月原ベーカリーのフランスパン系のがすごく好きでした…。




美味しかったなぁ~酔っ払い




過去系ってことは今はないんです…チーン




あんバター食べながら、今バインミーとやらが流行ってるみたいだし、フランスパン系の店もいいなぁ~デレデレ




と、ちょっと思っちゃいました(笑)