休日デナー・続、半額祭り。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

祭り程ではないのですが…(笑)




一部半額になるということで、姉弟子と初牛角してきましたニヤニヤ










牛角も炭火なのねニヤニヤ




でも焦げる…(笑)




とりあえず半額物を…









上たん…とキムチ盛り合わせ(←半額ではありません)








うーん、あまりタンは美味しくないなぁ…。











鴨と、カルビステーキ










一口カルビ











ハラミステーキ(味噌にんにく)



半額のドリンクと、正規のサンチュセットで2000円位…




焼肉屋さんなのに、鴨が一番美味しいという…(笑)




うーん…なら後1000円出して、綾商店行くよねぇ…(笑)




残念ながら初牛角はイマイチでした…チーン










姉弟子が2つ同じフラペチーノ注文すると、1つ無料になるという…ポーンハッ




夢のクーポンを持っていたので、おやつにデレデレありがたいイエローハーツ




チョコうめー、あまり甘ったるくないし酔っ払い