休日のおやつ・てんこ盛り。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

確かにパンは食べました(笑)









ほうじ茶フラペチーノも飲みました…(笑)




姉弟子は、わらび餅を+。




でも、気になっていたんですねぇ~、スシローのてんこ盛り祭(笑)




姉弟子も食べられるというので、入店。




お昼はすごかったですが、おやつタイムは空いてます(笑)









甘えびてんこ盛り








貝柱てんこ盛り








ネギトロてんこ盛りデレデレ









姉弟子はいくらてんこ盛り。




おやつだと、少しで済むからいいですね(笑)
OKニヒヒ