休日パン巡り・芋屋金次郎斜め前。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

芋屋金次郎に行きましたニヤニヤ




安納芋のねっとり感は今だに馴染めないけど(笑)、安納芋チップスは美味しかったので…










でも時期が終わってました…チーン




黒糖芋けんぴと、お馴染み紫いもチップスを買い…




久しぶりにすぐ近くの、ア…ア……ズ…ュ…




いつも言えません…(笑)滝汗




ちょっと高級なフランスパン屋さんへ。。。









日曜日だからか、商品はほぼなく…フランスパンとマフィンを買いました。




どちらもお高いけど美味しい。



ここのフランスパンは、雑味がないのに味わい深いです。




パサつきがちなマフィンも味がしっかりとして、密度が濃いです。




ここにはエシレの小さなバターも売ってます。




一度味わってみたいなニヤニヤイエローハーツ




マフィンと言えば、今治の達川ベーカリーさんも美味しい~ニヤニヤルンルン




また買いに行きたいな~酔っ払い