休日デナー・焼肉。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

お肉(牛肉)食べたいね~って言ってたのに、そーいえば食べれてないや…と思い…




観音寺にある綾商店さんへ。。。








!炭火ッデレデレルンルン









タレはみそだれとしょうゆだれ。



どちらも濃すぎず、いいお味デレデレ









厚切りたん




こんな分厚いの食べたことないやポーンハッ




かなり分厚かったので姉弟子が✂️でチョキチョキ。




炭火だとこんなに分厚くても、硬くならずに焼けますねデレデレ




うまっ!酔っ払い分厚いの美味しいアップ









特選10秒ロース



10秒ではあまり焼けてないので、ちょっと焼きましたが…




10秒守った方が美味しいよ…と姉弟子。




ほんまや!甘みが違うね酔っ払い




ごはんとキムチでサイコーだな酔っ払いルンルン




ちなみにキムチの盛り合わせも、美味しかったですよウインク










壺漬けカルビ?









壺の中に玉ねぎも入ってた。




全然しつこくないポーンハッ



これも美味しい~酔っ払い









匠のハラミ










うまっ!!




なにこれ~、全部美味しいやんか酔っ払いハッ










ホルモン











炭火だとホルモンもあまり焦げなくて、ふっくらデレデレおいしーイエローハーツ




となりのカップルが、ロールカーテン越しに(かなりファイヤー炎してたんで(笑)…てっきりホルモンかと思いきや…




あれ?全然ならないね真顔?




一体、なにであんなに火が出てたんだろ?(笑)




いや~しかし、どれも美味しかったな酔っ払いラブラブ




後、キムチとごはんで一人3000円弱位でした。




良かったね、寿司食べといて(笑)




食べてなかったら、とんでもないことに?なってたわ(笑)




これならお肉の脂が堪える人も大丈夫かも。




また、スシロー後に来たい?(笑)、焼肉屋さんなのでしたニヤニヤ