昨日の晩ごはん・無印のカレー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

親戚一家が来ていて、夕方に帰ったので、キミィの晩ごはん作りの戦意が喪失…(笑)








こないだ会長らと出掛け時に買った、こちらを出動させましたニヤニヤ




悩みに悩んでなぜかキーママタル…(笑)




料理評論家?の順位に入っていたので。




グリンピース、あまり得意じゃないのに…(笑)








見た目、グリンピース感はないな…どれどれ酔っ払いパクり




うん、本格的なお味でおい…




うわっ!くっ○!!(笑)ゲロー




謎の嫌な味が襲って来ました…滝汗




何かが苦手だ…滝汗




食べた瞬間はイケるのに、後が駄目だ…ゲロー




これ…ミィには無理だわ…チーン




と、嘆いていると…



キミィが味見して…



お母さんは食べれるわ。置いといて、明日お昼に食べるから…




え?食べるの…滝汗




キミィ「もったいない。あんたはカレー付いてないとこのご飯と、豆腐食べたらええわ。」




親戚が、なめらかなお豆腐くれたんすチーン美味しいけど…白ごはんと、冷たい豆腐…




なんともそっけない夕食となりました(笑)




あ~あ、素直にNo.1のバターチキン、買えば良かった……チーン