お昼ごはん・和風スパ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

食欲はあるのですが、食べたいものが思いつかず…チーン




でも、美味しいものは常に食べたいと思うので、変に選んで失敗するのを恐れているミィ…(笑)




そんなことを考えていたら、買い物が終わり…何も買わずに帰ることが多々ある最近。




今日もそんな感じなのでした。




お店にあるもので何か作れないかな…と、ごそごそしていると…スパゲティ発見ポーンハッ




ふと…マルブン小松店の、美味しかった和風スパゲティを思い出しました酔っ払い




でも、あんなの作れるかな~(ムリだな(笑)




と、挑戦してみたのがこちら…









海苔とベーコンの和風パスタ…滝汗




具が、あまり美味しくないから余っていたもみのり…と(笑)ベーコンしかなかったのです滝汗




見た目まずそうですが(笑)…思いの外イメージと近い味が出せましたよニヤニヤ




こちら上矢印は父のお裾分け用でして(笑)




ミィはもちろん盛り盛りです(笑)




初めて作った割には我ながら美味しく出来て、キミィと父にはとても大好評でした…ニヤニヤ




が、ありあわせの調味料、味見しながらの目分量な為、もう一回同じの作れと言われたら…滝汗自信ない…




一回っきりの成功した和風スパとなりました(笑)ニヒヒ