ある日のランチ・喫茶店。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

姉弟子が久しぶりに行きたいって言ってた、ジモティーに愛されてるお店へ。。。








初めて食べた、じゃがいもとベーコンのピザ




あっさりもさもさで美味しいデレデレ




たまにはこういう🍕もいいわね。




一体感があってデレデレ


 






四川風なスパゲッティー




これ見ると中学当時仲良かった同級生を思い出します…



必ず食べてたから。




でも、おばちゃん二人はもうこの濃さについていけないことを知りました…(笑)










だああいすきなライスグラタンデレデレ




でも、グラタン…今回あまりイケてなかった…チーン




最初は四川なスパゲッティーの濃さのせいかなぁ~だと思っていたけど…滝汗




昔は魚介な味がアクセントだったのに…魚介は蟹の爪とちょっとのいか…




貝柱とか貝柱とか…(貝柱好き(笑)入っていたのに…チーンこれじゃ松山のやつと変わりないよね…