キミィ・天然にも程がある。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

お風呂入ってたから、ご飯後…短パンでソファーに寝転んでテレビを見ていたら…




キミィが窓を閉める為に通りかかり…




あれま!脚が腫れてる!ガーン




と、言ってきました…チーンえっ!?




フジモンの…顔デカイからや!




よろしく…脚太いからや!ムキー



と返してるのに…




違うよ、これは腫れとんよぶー




と、しつこく言ってくるので…




一応見てみましたが、いつも通り肉付きの良い我が脚…チーン同じやん




そもそも、腫れてるか腫れてないかなんて、感覚でわかりますよね~真顔腫れてなんかないよ…




もしかしてこの人…娘が、かなりのぽっちゃりさんってわかっていないのか!?滝汗えっ?マジ!?




ま、まさかね~おいで滝汗