お盆・韓国料理。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

会長を迎えに行って、夜は皆で久しぶりのノルブーヘ。。。









チーズタッカルビ




旨辛、お子ちゃまミィはチーズをつけてちょうどよいデレデレ










やすししちゃんリクエスト




ホルモン鍋




こちらは旨味あまりなくて普通だったかな?



ホルモン以外はモヤシとじゃがいも、ニラネギばかりだから、コスパは悪いかも。




ミィはプルコギの方が好きだな。










オアシス(笑)のキンパ




やまねこカレーと一緒に飲むコーンポタージュ的存在。




後、お馴染みケランマリとチョレギサラダも。








チーズタッカルビにごはん








♥️にしてくれたデレデレ




トッピングでチーズを入れたけど、味がかなり濃くて、全部は食べられず…チーン










シャインマスカットのパフェ




うまい!お口直しにオススメ酔っ払い











皆お腹いっぱいだったから、ほぼ一人で食べたホットック(笑)




やはりうまうま酔っ払い









こちらのお膝元



会長のお子さんも大きくなったから、遠出ができるようになったなニヤニヤ