お盆・映画。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

お盆休みは1日だけあったので、家庭がある会長以外の皆でトイ・ストーリー4を観賞。









あれ?トイ・ストーリーって3で終わりなんじゃなかったっけ?




と思いつつ…。




ウッディの声が年を取ったのは気のせいだろうか…(笑)




席が空いてなくて、かなり前の方だったけど、おこちゃまがいなかったから、かなり集中して見られたウインク




まさかの展開だったけど、クライマックスすごく感動したな~笑い泣き




やっぱ、ピクサーは映像、キャラクター、お話、すべて素晴らしいやちゅー








映画後に桃フラぺ




やすしちゃんと姉弟子はシトラス+で爽やかに…。




ミィはがっつり桃を味わいたかったのでそのまんま(笑)




かなり美味酔っ払いラブラブ




また飲みたいと思っていたけど、次はアポー(リンゴ)に変わってました…ポーンハッ