日帰り・徳島。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

なんか合成みたいになってますが…(笑)
ポーンハッ








ちゃんとそこにいる外国の南国?の鳥達です(笑)




動物園に行きました…なんだか歓迎されてない?…と、いうか…(笑)




動物達が全然こっちを見てくれないので、シャッターチャンスがないまま終了…(笑)




入園料600円もかかったのに…チーン









充電中、姉弟子オススメのリプトンフルーツティーをば。




ティーを飲んだ後に、凍ったフルーツを頬張れる、二度楽しめるドリンクですニヤニヤ








高速の充電スポットで、クロネコタルトをば。




夕方行ったから売れていて、あまりありませんでしたゲッソリ




フレッシュなタルトを、手で食べる贅沢食い(笑)デレデレ








どっかのサービスエリアの、ニコちゃん提灯がかわいいかったですデレデレイエローハーツ