松山・デュエット。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

エセちゃんとエッシャー展を観に松山へ。。。




お昼は調べてスマホ、松山市民のソウルフード的スパゲティ食べに行ってみました。








店内は昔の喫茶店みたいですが、壁や家具の木の作りがしっかりとしていて、意外と重厚な雰囲気ニヤニヤ








お目当てのミートソースと、バジリコを頼もうとしましたが、バジリコはお昼してないみたいです。








サラダ








エセちゃんとシェアする為、普通サイズに…




これで普通…500gポーンハッ




(小)でも300gです(笑)。




さすがソウルフード、普通を普通に(笑)食べてる方が結構いましたポーンハッ




甘めなミートソースは大好きなのですが…食べてるとカレーに入ってるスパイスが感じられ…



ミートソースを純粋に沢山食べたいミィとしては…(笑)




どうしてもカレー風味が気になります滝汗カレー邪魔




後、やっぱり…もっとソースを真顔ください(笑)








バジリコ頼めないんで、ライスグラタンも頼んでみました。




ここのホワイトソース、あっさりしてるのに美味しいデレデレ




でも、中のうっすい味のピラフが(笑)、ペタンペタンに押し込められてて、美味しいホワイトソースが、あまり堪能できなかった…チーン




マカロニだから、スパゲッティと被るかと思って、ライスにしましたが…




エビとマカロニのグラタンにすれば良かったね…と、エセちゃんと選択ミスを反省チーンホワイトソースもっと欲しいね…




ソースに飢えたランチとなりました…(笑)