いつかのお昼ごはん・韓国料理。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

徳島では、姉弟子オススメのお店でランチニヤニヤ




キムチとかチャプチェとか、色々おかずが取りほーだいニヒヒどれにしようかな~ルンルン










普段食べない独特な味付けだけど、選んだ分はどれも美味しかったデレデレおかわりしよイエローハーツ




特に白菜のキムチが美味酔っ払いごはんがすすむ









メインは沢山あって悩んだけど、姉弟子オススメのピーナッツみそ鍋?にニヤニヤ




これがナッツのこくがあって甘くて、ちょっと辛くて、すごく美味しい酔っ払いイエローハーツ




中に好きなサリ麺が入ってるけど、とろみがついちゃって、だんだんとスープ本来の味が楽しめなくなる…次はサリ麺抜きを頼もう!(笑)








姉弟子はソルロンタン









デザートはシナモンティーと、豆菓子。



ちょっと飲んでみたけど、かなりシナモンだったから、姉弟子に飲んでもらいましたニヒヒ








お店はこちら。



韓国に行かなくても、なんだか韓国に行った気分になれるお店ですウインク




帰り…となりの買えるお店で、お徳用のチャーハンキムチを買いました。



そのまま食べると、ごはんやで食べた白菜キムチには劣るけど…



豚キムチや料理に使うと、やはり普段使ってるキムチとは全然違って本格的になり、かなり美味しいデレデレまた買いたい!




いいお店を教えてもらいましたちゅー