パワースポット・瑞應寺。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ミィのお気に入りの場所キラキラ








エセちゃんも来たいって言ってくれたので、足をのばしてみました車DASH!




行楽シーズンでもないから、案の定誰もいない…ポーンハッ




一通り見て回った後…エセちゃんがあの木、迷彩柄だと…








ポーンハッ




本当だ!どうなってるの!?





水彩絵の具で描いたみたいに見えるけど、薬でも塗ったのかな?




と、不思議がって、近付いてみると…








迷彩の部分が剥がれ落ち、きれいな木になろうとしているみたいでした。



まるで脱皮してるみたい…(笑)









芽が沢山出ていて、新しく生まれ変わろうとしている感じデレデレキラキラ



なんの木かは、わからないけど…(笑)








梅もちょいちょい咲いていましたデレデレ